うつ病・自律神経失調症に詳しい整体院のブログ
うつ病・自律神経失調症に詳しい整体院のブログ

明けましておめでとうございます

2018.01.09更新



明けましておめでとうございます。
上野整体健療院 院長の田島です。

新年が始まり少し時間がたってしまいました。
皆さんどう過ごされていますか?
目標は、決めましたか?

上野整体健療院は昨年1月6日に開院してから早いもので1年がたちました。
1年はあっという間でした。開院当時はバタバタして緊張していたのを覚えています。
皆様からの応援の言葉や花束をいただき、期待に応えられる院を目指したいと心に誓った1年前でした。

その2週間後に病気になり救急車で運ばれたのを思い出します。
気合いが入っていても身体がダメになると動けなくなるんだと改めて実感した時期でした。
やはり心身共に健康であることが本当に重要ですね。
気合いだけでは乗り切れない! 気持ちが落ち込むと動きたくないですよね!

なので、今年の目標は、「健康に心豊かに過ごす」です。
ありきたりですけれども、当たり前の事が当たり前ではなくなると不便になります。

昨年は多くの方に来院して頂き、本当に感謝しております。
期待に応えられた方も多くいらしたと思いますが、残念な思いにさせてしまった方も中にはいるでしょう。

今年は、少しでも多くの方の辛い症状の改善や辛い悩みを軽減して、健康で心豊により良い生活が送れるように微力ながら手助けができるよう、スタッフ一同精進してまいります。

本年もよろしくお願いします。

ブログ一覧


健療院グループ各院のブログ一覧はこちらから